文教堂 | 文教堂の公式サイトです。文教堂は一般書籍から専門書籍、文具、雑貨まで幅広い書籍や雑貨を扱っております。ぜひお近くの文教堂店舗までお越しください。

株主様専用
通販サイト
店舗情報 IR情報

トピックス

TOPICS

    【2024年5月:河内長野店】湊かなえさんサイン会開催

    2024.04.05

    イベント開催日時

    2024年5月11日(土曜日)午後2時より
    文教堂河内長野店イベントスペースにて開催

    イベント参加方法

    ご好評につき参加受付は終了いたしました。
    ①参加受付開始日
     2024年4月5日(金)12時より
    ②参加受付方法
    イベントのご参加には、文教堂河内長野店での対象商品のご購入が必須となります。

    湊かなえさんサイン会参加希望として、店頭またはお電話でご予約下さい。
    (待ち時間短縮のため、人数を区切った時間制にしております。
    早い時間帯から順に受付いたします)
    サイン会の参加券は、ご購入時のお渡しとなります。
    ※定員になり次第、参加受付のお申し込みは終了いたします。

    ■ イベント対象商品情報 ■
    人間標本
    出版社:KADOKAWA
    ISBN:9784041142233
    ※サインは対象商品に行います。当日はご購入いただいた商品をご持参ください。

    ■ イベントに関するお問い合わせ先 ■
    文教堂河内長野店

    大阪府河内長野市本町24-1 ノバティながの北館 4F
    電話番号:0721-56-4946
    営業時間:10:00~20:00
    定休日:4月17日(水曜日)

    【ご案内】
    ※イベントはグループ(時間帯)順に進行いたします。各グループの集合時間までにお越しくださいませ。
    ※参加整理券1枚につき対象書籍1冊のみサイン入れいたします。
    ※プレゼントやお手紙は、著者ご本人に直接お渡しいただけます。

    【 注意事項 】
    ※定員になり次第、参加受付のお申込みは終了致します。
    ※【 Honya Club 】等、イベントご案内のないサイトでのご予約は整理券配布対象外となります。
    ※整理券の再発行は出来ませんので、イベント当日まで大事に保管してください。
    ※イベント終了までに参加整理券の引き換えがない方はキャンセル扱いとさせていただきます。
    ※整理券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
    ※サイン本の転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
    ※サインは対象商品に行います。当日はご購入いただいた商品をご持参ください。
    ※当日対象商品をお忘れの場合は、再度ご購入をお願い致します。
    ※色紙や既刊本などへのサインはお受けいたしかねます。 
    ※イベント進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くようお願い致します。
    ※事故・混乱防止のため、当日は様々な制限を設けさせていただくことがあります。
    ※お客様の物品の損失、事故などにつきましては、主催者側では一切の責任を負いかねます。
    ※これらの注意事項をお守りいただけない方はご参加頂けなくなる場合もございます。ご理解とご協力をお願い致します。


    トピックス一覧に戻る